背中ニキビもスネも、保湿で肌は正常にキレイを取り戻します!

背中にきび、足のスネの痒みも、保湿で肌はキレイに


顔の保湿は何かと気にかけてコスメを選びますが、ボディの保湿は忘れがちではないですか?


夏でもボディの保湿を忘れなければ肌はキレイになっていってくれますよ。もう年だからというのは関係ありません。


ケガをすれば治っていくように、肌はきちんとケアすれば健康な状態へ治っていってくれます。


背中のニキビがずっとあるという方や、冬にはスネを掻きむしってかさぶたになる、なんていう方、日焼けした肌にもやさしく保湿をしてあげるとグングンと治っていってくれますよ!


毎日の保湿にはお風呂上がりのあとに乳液やボディミルクなどでケアしてあげれば十分キレイにもちもち肌になってくれますが、


手軽に全身の保湿には、洗面器に乳液をお湯で薄めて体にかけてから手で腿やスネにも行き渡らせて。


真冬の乾燥には、お風呂上がりの濡れたままの体にベビーオイルやキャリアオイルなど塗り広げてあげれば強力に肌を守ってくれますよ!


スネを搔きむしることもなくなります。


夏の海、水着になる一週間前でもあきらめないで! 肌は毎日生まれ変わるために代謝を繰り返しています。


もちろん大事な日に合わせて、ボディもどろあわわで贅沢に泡洗浄してしっかり保湿ケア。エステ気分を自宅で味わってつるピカ素肌で臨みましょう。


年なんて関係ない! 肌は応えてくれますよ。


もこもこ泡で大人気のどろあわわを見てみる → 健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】












この記事へのコメント